雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●電話.FAX.メールで法人顧客と接する営業スタッフの 見積・受発注業務をデスクワークでサポートしていただきます。●専用ソフトを使用して見積・受発注の入力作業●仕事の流れとして1.お客様より各種問い合わせ2.社内外へ製品の在庫状況や納期確認3.定価表をもとに価格の算出4.納期と価格をお客様にご案内5.ご注文になった場合は社内外へ手配※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 香川県木田郡三木町大字井戸1285ー1 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ハローワークから事前連絡の上、応募書類を事業所所在地まで送付して下さい。 書類選考後、面接日等の連絡を致します。*賞与:本記載の賞与は決算手当となり会社の業務により 支給いたします。 決算手当を支給しはじめて過去、支給のなかった年は ありません。 入社1年未満は寸志となります。*退職金共済:満3年就業後より積み立てします。*制服:試用期間終了後に支給いたします。 |
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